ジム

ライザップ静岡店と24/7ワークアウト静岡店は徒歩1分!どっちを選ぶ?

投稿日:

ライザップ静岡店と24/7ワークアウト静岡店は徒歩1分の所にあります。

 

すぐに歩いていける距離なので、どちらのジムを選ぶかはあなた次第です。

 

個人的にライザップが好き

個人的に24/7ワークアウトが好き

 

あなたはどちらが好きですか?

 

私個人的には、ライザップの方が好きですが、人それぞれだと思います。

 

ライザップ静岡店と24/7ワークアウト静岡店の特徴を軽くまとめるので、ご参考程度に。

 

ちなみに、ライザップも24/7ワークアウトも無料カウンセリングがあるので、ジムの雰囲気等知りたい場合は、足を運んだ方が良いでしょう。

 

ライザップ静岡店の特徴

ライザップ静岡店はとにかく論理的に、確実に痩せる事が出来ます。

 

管理栄養士の指導があったり、ライザップのアプリがあったり。

 

ライザップは付加価値が高いパーソナルトレーニングになります。

 

トレーナーは採用率3.2%

ライザップ静岡店の良い所は、トレーナーの質です。

 

トレーナーの採用率はわずか3.2%とかなり高い採用基準があります。

 

ライザップはトレーナーそのものが商品となるので、トレーナーの見極めは物凄く厳しく行っています。

 

  • トレーニングに熱心か?
  • コミュニケーション能力は一定以上あるか?

 

など、様々な採用基準があります。

 

ライザップに応募する時点でかなり絞られているはずなので、この採用基準はさすがだなと感じますね。

 

入社後の研修は147時間みっちりと

トレーナーは選ばれて終わりではありません。

 

お客様にしっかりとトレーニングという価値を提供する必要があります。

 

トレーニングを提供するためには、知識が必要。

 

知識は入社後の研修で学びます。

 

その時間なんと、147時間。

 

ひたすたトレーニングを勉強するので質の高いトレーニングを提供できるようになるのも当然です。

 

テレビに出てるライザップのトレーナーは皆研修を受けています。

 

これで全国金一のサービスを受ける事が出来るってわけです。

 

プロテインやサプリが別売りなのは残念

ライザップはプロテインやサプリは別売りです。

 

別途購入するにはかなり高い費用を払わないといけません。

 

プロテインやサプリは正直買わないで良いと思います。

 

成分は確かに良いですが、費用対効果が悪いです。

 

私ならライザップに通ってプロテインやサプリは個別に購入します。

 

プロテイン⇒普通のプロテイン

サプリ⇒BCAAやHMB、クレアチンを摂取

 

プロテインは何でも良いです。

 

ただし、ライザップに通う場合は糖質はNG。

 

糖質の入っているプロテインを選んでだめです。

 

サプリメントは基本的に糖質は言っていないのでok。

 

とりあえず糖質は抜いてタンパク質と食事から摂取できない栄養を素をサプリで補う。

 

このスタイルで行けばライザップに通っても安い金額で通うことでできます。

-ジム

Copyright© ライザップで大変身。 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.