ジム

ジョイフィット西本町のレビュー。フリーウェイとが少し狭い。

投稿日:

大阪の西本町にあるジョイフィット。

 

本町と心斎橋の間に位置しているジョイフィットです。

 

いずれにせよ駅から少し遠いので、大阪市内のジョイフィットではあまり人気がありません。

 

やはり、心斎橋駅から近いジョイフィット心斎橋店の方が人気があるイメージです。

 

ジョイフィット西本町に行ってきた

普段はジョイフィット西中島店を利用するんですが、用事がてらに少し視察を。

 

ジョイフィットは色々な店舗を回ることができるのでそれも楽しみの1つ。

 

また、遊ぶ前にジムによってトレーニングすることもできます。

 

これは店舗が全国にあるジョイフィットの利点だと思います。

 

ジョイフィット西本町はフリーウェイとが狭かった

基本的にフリーウェイとで筋トレをする筆者。

 

もちろん、今日も例外なくフリーウェイとにまっしぐら。

 

行ったら驚いたんです。

 

フリーウェイトゾーンが異様に狭い。笑

 

こんなに狭くてよくトレーニングできるなと。

 

一応パワーラックやスミスマシンはあります。

 

これは、どこのジョイフィットでも共通ではないでしょうかね。

 

しかし、ここまで狭いフリーウェイとエリアはあまりよくないと思います。

 

アームカールしようとおもったらパワーラックを使ってる人の邪魔になります。

 

例えば、重りをつけるときに絶対に「あ、すいません」ってなるやつです。

 

ジョイフィット西本町からジョイフィット心斎橋店は近いので、

フリーウェイとを扱うトレーニーは心斎橋店の方が良いと思います。

 

ジョイフィット西本町の料金

税抜きで7618円です。

 

税込にすると8000円ちょっとですね。

 

ジョイフィットは都会になればなるほど料金は高くなるので仕方ない部分はあります。

 

ジョイフィットよりも安いジムはなかなか無いので、仕方ない部分はあると思います。

 

普通に1ヶ月ジムに通いたい放題でこの値段は逆に私は安いと思いますよ。

 

実際に機材を揃えて場所を借りてってなると何十万もかかりますから。

 

水素水が2ヶ月無料だよ

ジョイフィット西本町だけではありませんが、ジョイフィット西本町は水素水2ヶ月無料。

 

水素水のボトルももらえたりするので、注文しない手は無いと思います。

 

特典が受けれる時期は決まってたりするので期間内であれば貰えるもんはもらっちゃいましょう。笑

 

利用人数は西中島に比べて少なめだった

土曜日の15時ごろに利用したんですが、利用人数はかなり少なめでした。

 

スタッフ2人に対し、利用者3人。

 

明らかに割合があってませんね。笑

 

利用者3人と言っても、私一人だけがフリーウェイトトレーニングをやっている状態。

 

もはや貸切です。

 

駅から遠いのでおそらくこのような状態になってるんでしょうね。

 

逆に平日だとサラリーマンが多いかもしれません。

 

平日にジョイフィット西本町店に行ってことがないのでちょっとわかりません。

 

西中島店はサラリーマン街で利用者が多いのでおそらく平日は混雑してるはずですよ。

 

ジョイフィットは他のジムに比べてどうなのか?

ジムは色々あります。

 

特に、大阪市内なら選ぶ手段は山ほどあるのです。

 

  • ジョイフィット
  • エニタイムフィットネス
  • 24/7ワークアウト
  • ライザップ
  • その他パーソナルジム

 

ここに挙げたのはほんの一例。

 

ジョイフィットだけでなく様々な手段があるので、自分にあったジムを探してくださいね。

-ジム

Copyright© ライザップで大変身。 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.