ジョイフィット

ジョイフィット上越店の料金とタイム会員について。周辺ジムは?

投稿日:

ジョイフィット上越店の料金は・・・

 

5,500円。

 

こんなに激安でジムに通えるなんて、なかなかありません。

 

ジョイフィットは都会では8000円くらいするので、だいぶ安い料金で利用する事が出来ます。

 

ジョイフィット上越店の周辺にはいろいろなジムもあるので、よく検討してジムに通うようにしてください。

 

ジョイフィット上越店の料金はいくら?

ジョイフィット上越店は通常会員が5,500円です。

 

実は、ジョイフィット上越店はプールがあるんですが、これは別料金。

 

ジムの利用⇒5,500円

ジム&プールの利用⇒6,500円

 

別料金と言っても、1,000円追加されるだけなので、1日33円。

 

こう考えると、安いもんですよね。

 

スイミングが好きな方は6,500円で好きなだけ筋トレをして好きなだけ泳いじゃいましょう♪

 

筋トレ後の有酸素運動は痩せる?

筋トレ後に有酸素運動をするのはムチャクチャ良いことです。

 

筋トレをした後は脂肪燃焼効果が高まり、有酸素運動をする効果が爆発的に感じる事が出来ます。

 

どうせ利用するなら鍛えてから有酸素運動でスイミングの方が効果的です。

 

効果的だからと言って、長時間するのは実はNG。

 

筋トレ後に有酸素運動をしすぎてしまうと、筋分解が積極的に行われてしまいます。

 

有酸素運動の時間が長くなればなるほど筋分解に変わりやすいので時間を決めてやりましょう。

 

目安は、20分~30分程度。

 

これを超えてしまうと、筋分解の比率が高くなってしまいます。

なるべく筋分解を抑えて脂肪燃焼が活発になる20分~30分をターゲットにして泳いでみてください。

 

これだけでかなり脂肪の減る量は増えますよ。

 

ジョイフィット上越店周辺ジム施設

ジョイフィット上越店は良い店舗です。

 

見学もできるので色々なジムと比較検討してみてください。

 

周辺ジムは結構種類も豊富なので、色々なジムに行ってみたりすると決めやすいと思います。

 

上越店周辺ジムの一覧を書いておきます。

 

  • スポーツクラブアクトス上越
  • 上越市オールシーズンプール
  • リビネス
  • カーブス上越加賀町
  • 上越YGパーソナルトレーニングジム

北陸自動車道の近くにあるジョイフィット上越店ですが、その他も北陸自動車道の近くにあります。

 

上越YGパーソナルジムについては、上越本線で直江津駅までいかなければいけません。

 

とはいえ、ジョイフィット上越店からの行き方は割と単純です。

 

妙高はねうまラインの春日山駅から直江津駅まで1本。

 

あまりトレーニングを知らない人はパーソナルジムにいった方が楽しくトレーニングできますよ。

 

ジョイフィット上越店の行き方

ジョイフィット上越店は駐車場があるので、車でも行けます。

 

北陸上越ICから車で5分

 

電車で行くと

 

妙高はねうまラインの春日山駅から徒歩10分。

 

駅から少し遠いのが難点ではありますが、電車が無いので仕方ありません。

 

徒歩で頑張ってください。

 

レッスンプログラムもあるので、楽しくスポーツをして健康に過ごしましょう!

1kg1500円の激安&激うまプロテインがあるよ

-ジョイフィット

Copyright© ライザップで大変身。 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.